人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐った日常。


by u_raura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BEST -second session-

倖田來未のベスト買いましたー!プーのくせにお金だけは消費しちゃいます!!(いやまぁ予約してたんだけどねw)
CD+DVD1枚のをゲッツしました、なんか店頭ではもうすでに売り切れでしたよ!!予約の時点でCD+DVD1枚の方は予約分でさえいっぱい言われたくらいですから!で仕方ないから他の店で予約したんだけどw
そうそう、これが楽しみだったんだ( ̄¬ ̄*)えー体しとるはホンマ(たしか同じくらいの歳なんだけどね)わいとは大違いやさかい(誰?
12週連続リリースのプロモが全部入ってこれはいい!ひとつひとつのプロモが全然違うからおもしろいしw
ほんとは12曲全部レンタルしたし買わなくてもよかったんだけど、カラオケでクリップ付を見た時「すげぇかっこよか!」っと感動しまして購入にいたったわけですwカラオケで数曲は見たんだけど見てないのも見れて満足してます(*´▽`*)b
you,feel,Lies,Somedayのプロモには繋がりがあって結構おもしろかったですw
でもボーナストラックが「A Whole New World」って

…ア●ジンあれじゃねーかΣ( ̄□ ̄;)!!
by u_raura | 2006-03-08 23:49 | 日記?戯言?