腐った日常。


by u_raura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日、面接いってきました!

昨日、ハローワークに先日出された宿題を持っていきました!
それをアドバイス頂きながらまとめてもらって質問やらしながら「これからいろいろ受けてみるといいよ」とおっしゃられたのでちょっと自信がついてさっそくその足紹介の窓口で応募してきました!でも結局応募したあとで面接に近づくにつれて不安になっていったんですけどね^^;
で緊張しながらも本日いってまいりました!っていうか迷いました(死)そして遅刻しました○rz 余裕もっていったのに…迷いまくって…あぅぅぅ泣きそうになりましたよ…時間ギリギリに「申し訳ありませんが、迷ってしまったので場所を教えてください」と電話してる時に反対向いたらみつかりました(ぁ)もうてんぱっててんぱって…いざ、面接!と思ったらまず筆記テストΣ( ̄□ ̄;)!!(ほんの15分程度の)あわわわ…わかんねー○rz その後に面接!会社の方が二人!ちょっとは答えを用意してたはずですが…言葉足らずだし結局ぐだぐだになってしまいましたが、「一度来てみますか?」ってことに!「是非!お願いします」と答えて来週の月曜から働かせて頂くことになりました!トライアル制度なので3ヶ月の出来次第で正社員に!長く続けられる人がほしいとのことなので続けられるように頑張っていきたいです!もう今からどきどき…がくがく(ぁ
[PR]
by u_raura | 2006-03-28 12:25 | 日記?戯言?