腐った日常。


by u_raura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一風堂(*´▽`*)

今日職場の人と帰りに一緒に寄り道してたら、一風堂があるではないかー!
昔セブンイ●ブンでバイトしてたとき、有名店シリーズみたいなんで一風堂あったなぁっとw私が「一回食べてみたいわぁ」っていったら「じゃ、いく?」「いく!!」っという流れに…w
なんか行列でもできてるラーメン屋のイメージあったけどそうじゃないのね?
ここに来る前に食べたクレープがお腹にきいてるから、ここはあっさりめの白丸なんたら(ぁ)にしよう!そんでもって固めにしたけど麺が細くてあんまり固めって感じはしなかってけど、おいしかった(*´▽`*)
食べた後長い間おしゃべりしちゃったのでお店の方ごめんなさいねぇ><;(お茶何杯もらったかw)値段も手ごろだしなかなかおいしかったー次は山頭火?食べてみたいなぁ
[PR]
by u_raura | 2006-05-09 22:34 | 日記?戯言?