腐った日常。


by u_raura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マイペース!

今日もだらだらマイペース!!




今日は仕事休みだったのでいろいろお買い物しようと思っていたんだけど、…うん、起きたのは遅くないよ?うん、まぁあれです昼寝してしまって…
起きたら2時でした…いや、それだけだったら出かけてもよかったんだけど雨も降ってるときたもんだ!いや雨くらいなんだよって言えばそうなんだけど…雨の日にチャリ乗るのは…んでもって買い物で荷物増えてチャリのる気は…
っとだらだらしてしまったわけですが…髪は切りにいかなくてはっ!
仕事場はあついのにクーラーまだいれないみたいなので…髪だけはー!
っと前いったおなじみの店にいってきました(他いく勇気ないのよぅ)今日はおじさんは別のお客さんしてはったのでお兄さんに切ってもらいました!うん、話をふってくれるんだけど、なんか変な返しいれてしまって話をきってしまぅ…ごめんよ、兄さん
っとそんな感じだったのですが、ふとされたお話が…
「木曜7時くらいのアニメって何やってるか知ってますか?」
(むほ!!?そっち系ってバレたか!?木曜7時ってポケモンちゃうかったっけ??
「うーん、まだその時間帰ってないのでなんでしょうねー?」っとかえしたら
「そのアニメの歌、歌ってるの僕の知り合いなんですよ、マイペースって知ってますか?」

ま、マイペースだって!!!?

知らないも何も最近好きでカラオケでも歌ってるZE★っといいつつ詳しくはないんだが

「しってますよぅ、サンセットスウィッシュ?イイ曲ですよね~♪」
「そうそう、彼らはこの近く出身で~」っという話をしてたら一緒にとった写メを見せてくれました!歌は聞いてるけど顔はきちっり覚えてたわけじゃないけどボーカルの人だ!特徴ある顔してたもんなぁw出身が近いってこと聞いてますます応援したくなってきたよ!カラオケで歌って広めよう!!
とまぁ話はそこからそこそこもりあがったのですがwふと、驚かされたのが、美容師さんの記憶力!!仕上がりをチェックするときに「あれ?メガネありましたっけ?」と
今日はコンタクトで前きたときはメガネだったわけですが、仕事の話したら「決まったんですね~おめでとうございます」っと!前無職の時にいって面接受けるんですぅみたいな話も覚えているとは!!?この人に前やってもらったわけじゃないのによく覚えてるなぁ~っと感心しました(*´▽`*)

あぁ私も記憶力がほしぃ
[PR]
by u_raura | 2006-05-10 23:40 | 日記?戯言?