腐った日常。


by u_raura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あ、あ゛づ~い( ̄△ ̄;)

なに、なにこの天気?先日までの雨はなんだったの!!!?




今日は半休だったので前から欲しかったDVDレコーダーを買いにお父様に連れてってもらうことに!うん、今後見たいアニメが増えそうだったから(え?そんな理由)だってD.Gray-manとかデスノートとかアニメ化ですよ、奥さん!!どうせ仕事で見れないのまるわかりだし、また実家にとってもらうのも悪いし、なかなか実家かえらないときもあるしなぁこの際ゲットだ!
4、5万はかかるかなぁ~っと思ってて、たしかにそんなもんだったんですが
10台限りで29800円が!!Pio●eerのシンプルでええかんじのを買うことにしました(*´▽`*)安くてなおかつわいいのあってよかったー
その後は実家にいって猫のKに会ってきました!やはり大きくなってても子猫でたまに見るからもうほんま可愛くて( ̄¬ ̄*)親父や妹はよく噛まれて大変そうだけどやはりかわえぇわぁw
Kってよんだら歩いてくるんだよ!!名づけ親としては嬉しい限り(あたしは何もしとらんけど)
そっからお父様が河川敷で飛行機(発泡スチロール製の)ラジコン飛ばすのに付き合うことにw
ほんとに飛ぶんかなぁとは思ったけど残念ながら飛ばずに撃沈…飛行機は大ダメージを負った…ちょっと切なかった…シロートには難しいようだ…
まぁたまにはこういうのもええですねぇ親父もまだまだ子供なんだなぁw
果たしてあの飛行機は飛ぶ日がくるのだろうか…
[PR]
by u_raura | 2006-07-26 20:53 | 日記?戯言?