人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐った日常。


by u_raura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれ?

今日夕方に妹が急に遊びにいきました!もちろん部屋は汚いままで、2人で部屋にいるとかなり狭かったんで、あぁいい加減片付けんとなぁっと思い、だいぶ前に購入した「ふとん圧縮袋」をとうとう使ってみることに!!初めて使ったのでほんとに縮むか不安だったのですが、まぁ縮んで空いた押し入れスペースに使わないものをいろいろ詰め込んで、ちょっとだけ片付けたら(まだまだ散らかり放題ですが)

あれ?もしかして…
この部屋って片付けたら結構広いんじゃない??


っというか散らかしかたが半端なかったわけですが…ほんま片付けないとなぁ…といいつつ今日全部やらない私…次に妹来るまでにはちゃんとしとこうかな…w
by u_raura | 2006-07-30 23:23 | 日記?戯言?