腐った日常。


by u_raura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あぁかわえぇわぁ

今日はずっと寝てて起きたら午後の3時過ぎてました…(死
なんて時間を無駄にしてるんだろう…とは思ったけど最近寝不足だったしいいか(ゲームのやりすぎでとは言えない)起きたはいいけど暑くて何もやる気がでませんでした…もう汗が半端なく…ケチなのでクーラーつけずにいたらホント暑い!!扇風機も熱風しかこねーよ○rz
とにかくだらだらしてTVつけて笑点みてまるちゃん見てサザエさん見て、食べるもんがなかったので実家にご飯をたかりにいきました(死)
そしてしばし妹とだべりまただらだらして来たんですが、今日はKに襲われることなく、トイレ終わりのKの尻を母上殿がふいてたら「ニャーにゃ~」嫌がって鳴いてる!!うわ…やはりかわぇえわ!!
なんだか大人しい時間だったみたいだから今回はえらいかわいかった(*´▽`*)服の臭いかごうとすりよってきたりとかホンマごちそうさまでした(何この変態)まぁでも次ぐらいはまた狩られるんだろうな…w
[PR]
by u_raura | 2006-08-20 23:50 | 日記?戯言?