腐った日常。


by u_raura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あっれ?おかしいなぁ

今日18日ですか!?なんかもう時空の流れ速すぎませんか?
もうなんといいますか…仕事いって帰ってBASARAに燃えて(プレイor絵を描く)生活が続いております!アメ(遊び)とムチ(仕事)な日々です!!
はてさて今日は丸1日アメデーでした!!家の遠い友達に来てもらってカラオケいって歌ってしゃべってBASARAトーク!アニメトーク!カラオケも久々にアニメ系てんこもりで歌ったぜ!(普通の人とじゃ歌えないのばっかり歌った)もう楽しいのなんのって(*´▽`*)
でも楽しい時間はあっと言う間で…家が遠いとお開きも早いんで…でもほんま楽しかった!正直最近仕事しんどくて今日は仕事忘れられてよかったよぅY殿!!これからもゆきむりゃあで盛り上がろうぜ!

先日久々に知人のRO系ブログ見たらいろいろあったみたいでちょっとそっちの世界も気になったとです。たまにやりたくもなるけど、時間と体力増えないかなぁ…仕事量は減ってくれ
[PR]
by u_raura | 2006-10-18 23:27 | 日記?戯言?