腐った日常。


by u_raura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

み゛な゛ぎる゛あ゛ぁぁぁあ゛あぁああああ゛

うん年ぶりイベント…コミケいきましたよ!!
しかも冬コミ(インテ)とか…ほんと何年ぶりよ!?過去2回くらいしか行ったことないのに単騎で攻め込んじゃったよ!?っといいつつあまりに久しぶりでどうしていいものかわからなかったので前日友人に助言を頂く(電話して困らせる)
「大手さんのお目当て狙いじゃなかったら11時くらいでいいと思うで」っとのことだったので、ま、だらだら逝くか~…などと仮●ライダー●ブト(え?隠す意味わからんて?)やらプリキ●アを見て風呂はいって~あ、レンタルしたCD、ipod入れてないやんとかやってたら…Oh!なんてこった!?ついたら12時過ぎてましたよ(ダラダラしすぎ…
そっから友達スペース挨拶行ってBASARAスペースうろうろしました!!

う゛ぉお゛ぉぉぉ゛おおおおおぅ!!!





いつもサイト拝見させて頂いているサークル様がもっさり(いやオフ情報確認してたけどね)こうも並んでらっしゃるとは!!鼻血ものであります!!神々しい!!もうそっからドキドキしまくりで買わせて頂きました!!あぁ…来てよかった(*´▽`*)
帰りは友人ら(をストーク!)となんばでまんだらけやら中古同人誌めぐりしました!それにしても道に迷った!!携帯の画面の地図じゃちっちゃくてわからん!そして方向音痴が邪魔をした…まぁそれもそれで楽しかったけどね~(途中のコロッケやらキャベツ焼きうまかったし)

そして本日の戦利品!!ハイテンションでめっちゃ買ったつもりだったけど帰ってみたら10冊でした(あたしにしては多いけど)でもまた内容が私好みで帰ってからニヤニヤして読みましたとも!!(いやオマエが買ってるんやからそらそうやろうが…)
あぁ~これで明日から頑張れる!!でもはしゃぎすぎて(@´_`@) チカレタ・・(自業自得
[PR]
by u_raura | 2007-01-14 23:16 | 日記?戯言?