腐った日常。


by u_raura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変態?誉め言葉ですよ(ぁ

オタク度みなぎらぁ(おぃおぃ



f0064516_144556.jpgま、なんていいますか…一度はやってみたいじゃないですか!!!?(ぇ)
実家でオムライスとケチャップが出てきたので…何書こうかなぁ~…よし!みたいな…あとで考えたら慶幸って書けばよかった(より変態じゃねーか)
そんでもって飲み物の方は苺カルピス!たまたま実家で妹が出してくれたんだけど、某お方の同人誌に赤の飲み物には青ストローをさすべきでしたって書いてあったのを思い出して妄想してしまった!!(ダテサナ)そういや弟飲んでたん黄色のストローさしてたなぁ…黄色…慶幸か!?それもよかったかも(*´▽`*) うぇーい変態~
[PR]
by u_raura | 2007-01-22 01:52 | 日記?戯言?