腐った日常。


by u_raura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

仕事が早く終わるっていいねぇ(*´▽`*)

最近定時ちょい過ぎに終われてその後遊びに行ったりしてます!
仕事は暇にはなってきてるけど…全力投球してますよ(でないと帰れない



昨日今日と嶺華殿とデートしました(ぁ
一緒にご飯したりオタトークしてみたり!!!
なかなか充実してますw

そんでもって今日は一汁三菜ってお店に連れてってもらいました!
うわぁご飯(当たり前)おかん(佐助)が作っただのコジュが作っただのどうこういいながら食いました!
(お店の人すんません)ほんまうまかった(*´▽`*)
f0064516_2124070.jpg

たらふくなったとこでゲーセンいったりゲーセンいったり(ぁ
ごめ…私の我がままだわw後はただ歩いて帰っただけだけど、ただいろんなとこ歩いたんが楽しかった!オタトークしながら…(またかYO
そんでもって大阪人ではあるんですがあまりに梅田周辺行きなれてない私が田舎もんだと気づきました(ぁ)



そんでもって帰りの出来事…


f0064516_2173155.jpg


あ…セリフ「右と左」になってるけど正しくは「左と右」です(さっき気づいた
[PR]
by u_raura | 2007-01-25 22:22 | 日記?戯言?