腐った日常。


by u_raura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10→11日たこやきパーリィ★

土曜は昼抜きで急いで帰ったかいがありました!
おかぁちゃんありがとうめっさ部屋きれいでした><心置きなく友達呼べました(ホント何歳よあたい…)もうなんつーか同窓会的なんだけど皆全然変わってないからすぐ溶け込んじゃって次のパーリィ(3月生まれの子の誕生日)の予定も決まったぜ!独り身なんで場所提供はおまかせあれw




f0064516_153172.jpg

ちょっとお店っぽくない?つーか味なかなかうまかったぜ!
途中から餅やらツナやらに中身変化してたけどそれぞれうまかったが…いや食いすぎだわwwwっとか言いつつそのあとケーキ食ったりしたんだけどねw
なつかしついでに皆でファミコンのマリオやらドクターマリオやら(マリオばっかりかYO)で盛り上がりましたよ!とりあえず隠れゲーマーまじってやがった(いや隠れてないし)いや見てて惚れ惚れしたぜ(何)なんだかんだで狭い部屋で皆で雑魚寝でごめんね^^;風邪悪化させてもてごめん…そして次の日お買い物つきあってくれた面々ありがとうね><

つぎのパーリィも楽しみにしてるぜ!
[PR]
by u_raura | 2007-02-16 02:00 | 日記?戯言?