人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐った日常。


by u_raura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原稿練習中につき

本日、いえ先日はお世話になりました嶺華殿!!
衣装作り大変なときにお邪魔して申し訳なかった(となりでだらだらカリカリペタペタしててすんまそん!!!)母上殿にも晩御飯やホワイトデーであのような上等なもの頂いてしまい申し訳ないm(_ _;)mこのお礼は今度致しまする!!
にしてもいいもん見させてもらったぜ!衣装作りはああするのね~
ふんふん勉強になるなぁ(やんないけどね(*´▽`*)あたいにはムリ
お互いしばらく衣装作りやら原稿やらで忙しいけどまた遊ぼうな!
ゲスト原稿もよろしくね★




原稿練習中につき_f0064516_243553.jpg

これと団子やらを手土産に持っていきますた!いや…コンビニで見てつい手が伸びてしまった…寒い日に何買ってんだろうね私…そして寒くて食べなかったので自分の分は持って帰って食べましたwうまかったぞ半兵衛(秀吉ボイス)
by u_raura | 2007-03-15 02:46 | 日記?戯言?