人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐った日常。


by u_raura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原稿パーリィー!!

24の夜→25にかけて馬が原稿のお手伝いに来てくれましたぞ!
馬に手伝ってもらうまでにペン入れおわらしたかったけど…1ページくらいしかペン入れできてなかったので、ゴムかけやら枠線引きを手伝ってもらってました(フィギュアスケートみつつ




馬はオタの経験はないけど理解はしてくれて昔トーンもためしにやったことがあるとか!なのでいろいろ甘えて手伝ってもらいましたw24の夜から25の朝6時くらいまで原稿(途中お菓子休憩などをはさみつつ)一人だったら速攻眠いとか言って寝てたけど馬がいるおかげで頑張れました!6時くらいから7時まで息抜きにぷよぷよでファイヤーじゃいやってみたり(何)熱中してねこけて起きたら12時前どした!!朝ご飯に馬が食べたいって言ってたチージーロールなるものを頼んでみました!
原稿パーリィー!!_f0064516_746135.jpg

Mサイズだけど2人で完食しましたよ!!(前日からいろいろ食いすぎwww)
そこから馬にコードギアスを見せつつ原稿!!(おすすめだったので見せまくった)そっから夜の8時半ごろまで手伝ってもらっちゃいました!!!!ほんまありがとう!!めっちゃ進んだで!このお礼はいずれ!!
by u_raura | 2007-03-26 08:03 | 日記?戯言?