腐った日常。


by u_raura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2●歳の青春!!

なんだか最近土曜から日曜にかけて遊ぶことあるけど、充実してる証拠だよねきっと…うん。んでもって31→1でオールカラオケしてその足で枚●パーク(遊園地)いったぜぃ!(どこ住んでるかバレそうな勢いだ…)我ながら仕事あけで参加とは無茶するぜ…wでも遅刻しましたすんません…メンバーは元同じ中学な5人組w(嶺華ちゃん、馬、T殿、H殿、んであたい)




まずは晩御飯!ここは若いというかおっさん?居酒屋にいきました!カラオケの予約が24時からだったのでそれまで飲んで食ってだべって!食べて食べて食べて!(いや結構食べたと思うよ…)飲む方は1人2~3杯だったのでそんな酔っ払ったりしてないけどなんかテンションハイだったり来たときから変だった人とかいましたが(ぁ
なんだかんだで3、4時間居座ったかな(迷惑だなw)ちゃんと注文してたけどねw
そっから朝までカラオケ!酒2杯しか飲んでないけど…
声DENEEEEEEEEE!!!!
まぁなんとか途中戻ったからよかったが…たまにネタは曲入ったりなかなか盛り上がったと思うw嶺華殿のあおのりとか?wぷりきゅあのマックスハートはOPは十八番なんですすんません(何
5人だったからかオールナイトなわりに結構時間たつの早かったなぁ~正直もっと歌えたが、朝の6時カラオケを出て遊園地開園には4時間あるYO!!この待ち時間が眠い眠い…
マクドで朝マックしてちょっと寝たり(ごめん目がうつろで…
そっから河川敷で寄り道して時間つぶしました!友達1人とお互いの会社のことでいろいろ愚痴ったりしましたが
…ふと前を見ると馬がちょうちょ追っかけてるΣ( ̄□ ̄;)!!
え?お前何歳!!!?
寝不足っておもろいな(いや素なのかもしれんがw
川岸目指して進んでたら中途に作られた岩場があって雨上がりで水たまりがちょいちょいあってすべりやすそうなとこに今度は嶺華ちゃんがチャリで突っ込んでった!皆、危ない、すべるよーとか言ってたのに「だいじょうぶー」っていった直後にえええええええええええっ
前のめりでこけてました…ネタか思った…当の本人は先に荷物の心配してたけど…どうやら怪我はなかったみたいが(痣とかできてそうだな…)水溜りで前が濡れちゃっててなんか…子供みたいでした(ぁ)いやごめんね…心配はしたけどちょっとおもしろかった(ぁ
とりあえずネタにする約束したので(*´▽`*) つ□
f0064516_7371368.jpg

そっから川辺について風を感じつつアホなことしたりアホなことしたりしました(何
時間だ遊園地だーっと向かったのですが…え?ガキ多くねΣ( ̄□ ̄;)!!
親子できてたり、中学生が多かった…(春休みだもんね…ええのぅ
こんな歳ですが乗り物乗る気まんまんフリーパス!ほとんど乗ったよ!ごめ…あたしが一番のってた…昔から絶叫系いける口だったので…高いとこから落下するだけの乗り物にはさすが誰もついてきてくれなくて…1人で乗ったりしたんだけどあれは久々にのったが怖かったwあと意外と怖かったのがブランコみたいなやつ(何)くるくる回るだけなんだけどあれが結構昔からあって…回ってる最中、これ鎖きれたら死ぬよな…とか余計な恐怖が…
大人になったらそういうとこ気になってしまうなぁ…そゆこと忘れて楽しまないとなぁ
ともあれ余裕でフリーパスのもととれましたよ!桜も綺麗だったし雨いつ降ってもおかしくなかったけど帰りまでもってくれてとっても楽しめました!いくつ歳をとろうとも皆との関係はかわらないし、たまに遊園地も楽しいなって思いました(日記!?いや日記)
[PR]
by u_raura | 2007-04-04 07:12 | 日記?戯言?