腐った日常。


by u_raura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おつかれさまっしたっ!!!!!

今日はイベントでした!!初のオフ本出せて感激www
でも無料配布のコピー本作りで手間取って送れて
ほんとすんませんっしたm(_ _;)m大幅遅刻○rz



f0064516_0113277.jpg来てくれた皆ーありがとー!!!!(アイドル気取りかこの野郎
いやホントありがとう!!!何よりも皆が来てくれたことが一番嬉しかった><
しかも土産まで頂いてしまいまして…紙袋二つ分くらいあったよ!なかには団子とか武田なチーズブッセとか六紋銭最中とか伊達なたまごとか!!狙ったものありがとうwww
ちなみに←は無料配布より…3コマ目「それじ」→「それじゃ」です(汗)しかも本物頂くまで伊達のたまごだと思ってました!!伊達なたまごだったんですな!(それもおもろいけどw)きっとあれから伊達が産まれるだなwww
にしてもおいさん、ざみさん、スペース任せきりでごめんなさい!!隅っこでずっとくっちゃべってました^^;っと次がもう決まってしまった!次は9月!今度こそ余裕ある原稿しようっと(いや原稿は〆切に追われてこそ原稿か?)いやいや目指せ余裕入稿!!ちなみにざみさん…おいらに破廉恥本は能力不足ですよー…でも描いてみたい…いや…だがしかし…(いろいろ葛藤
まぁまずは次のほのぼのギャグ本?のネタでも考えますかねー
っとその前にこの部屋なんとかしないとな…
ともかく今日はお疲れ様でしたー!!




←マジすんません(念押し
[PR]
by u_raura | 2007-05-13 23:56 | 日記?戯言?