人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐った日常。


by u_raura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲンキデスカー!?

ゲンキガアレバナンデモデキル?
ミンナオラニゲンキヲワケテクレ!!!(読みにくい

ほんとだらだらいい加減にしろよてめぇ…
気づいたら本の〆切一ヶ月きってないか?あれれおかしいなぁ~?
いやそろそろ本気(マジ)にならないとー!!!!

それはおいといて●華さんが2●歳になりました!!



ゲンキデスカー!?_f0064516_0405192.jpg

本当は19日が誕生日だったんですがいろいろ皆の都合上土曜から日曜日にお祝いしました!!ケーキに蝋燭●本たてたいとかどこかの誰かさんが恐ろしいことおっしゃったのでやってやりました!!!!上から撮ったら熱かった…ケーキが穴だらけだ!

ゲンキデスカー!?_f0064516_0525976.jpg
なんだこれΣ( ̄□ ̄;)!!
いじめにあいました…ひどいよ1人だけこんなケーキだなんて|||○rz||
「へってめぇなんてこれっぽっちで十分だぜ、このクズがっ!!」
「そ、そんな…ひ、ひどぃ…」
っていうのは嘘で…5人だったので割りにくいから6等分にしたら1個あまったので嶺華殿がさらに細かき5等分したらしい…薄くてもうまかったけどねw
ともあれ姐さんおめでとー!



あ、…ちなみに読めないかも知れないけどケーキの文字は破廉恥筆頭ちゃんって書いてます!!店員さんに書いてもらうの恥ずかしかったわぁ~(><;)

また嘘ついた…バレバレだけど嶺華ちんの実名を勝手に修正しときました(何
by u_raura | 2007-07-24 00:24 | 日記?戯言?