腐った日常。


by u_raura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たんじょぉおおめでとぉおお!!

f0064516_211884.jpg
ございまする!!誕生日じゃなく誕生!!
8月4日に友達に赤ちゃんが産まれました!!今まで身近な友達で子供産んだ子いなかったもんでこっちもテンション上がっちゃいました!!BASARAで言うポジションが、旦那さんがお館様で、友達が佐助で、お子さん(女の子だけど)が幸村っておっしゃってたのでいやがらせにこれ贈ります(嫌がらせかYO
育児とかほんと大変そうだけど幸せな家庭を築いてほしいですw
(ほんと夜泣きとか大変だろうなぁ~それはそうと何あげようかなぁ(考え中



先日いってきましたwww
嶺華ちゃんが駅とかにおいてあるちらし見て、面白そう見にいかへんって話になって実行した所存!!余裕もっていったけどすでに並んでる方々が!!!?
純粋にミュージカル好きなオバさまや真田幸村好きなオバさまや、なにやら若い子や…うん、まぁ同じあれだと思うんだけどね…HAHAHA…
さてさて並んだけど順番ごちゃごちゃになって自由席だから奪い合いみないな感じでいろいろぐだぐだで嶺華ちゃんとブツブツ言ってみたりしてましたが、ミュージカル自体はとっても良かったです(*´▽`*) <イヤ、レイカチャンテキニハイショウガドウッテイッテタケドネ
そう…とってもよかったのですが…なんというか…関係者にBASARAプレーヤーいるんじゃねぇの!!!!
いやね、衣装のズボンじゃないけどあれなんていうのかな…BASARAのユッキのに近い感じだったのですがそこらへんは偶然かな~っと思ってたんですが…祭りなシーンで
え?あれ?これ
KGのステージ曲じゃねぇか!!!Σ( ̄□ ̄;)!!

しかも歌詞ついてましたwその後も多分浅井さんのステージ曲も流れたような?
マジびびった^^;終わった後近くにいた若い子がやはり同じあれだったので
「あれ慶次やんなぁ」とか言っててんしょんあげてた(何
ともあれBASARAはおいといて普通に歌とかよかったので売店でCD買おうと思ったけど完売だとーーーーーーーーーーー!!
郵送で申し込んでおきました(ぁ)8月下旬に届くそうです!楽しみww

それはそうと原稿の〆切…やばいです…ネームしかできてないって終わってるな俺…(切腹)
[PR]
by u_raura | 2007-08-09 02:22 | 日記?戯言?