腐った日常。


by u_raura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

君はペットバトーン!

ガサガサの一貫として答えてみようかとw
Reika殿から投げつけられました!!



【君はペットバトン】
指定→真田幸村(M)ってえー無双ユッキーですか!!!?

●家に帰ってきたら玄関前に怪我をした『真田幸村』がいました。
どうしますか?

マジっすか!?もちろん家に連れ込んで手当させて頂きますとも!いいとも!
あくまでも紳士的に振る舞います!油断してから食います(何いってんの?

●手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。
どこに寝かせますか?

んーうちはベットがひとつしかないのでそこをお貸しいたします!
ただロフトベットなので持ち上げるのが大変そうだ…私は一緒に寝ても(願望だろう)いいのですが…怪我してる相手に手出す程腐ってませんので床でゴロ寝しますとも~いいとも~

●朝起きると「しばらくおいて」と言ってきました。どうしますか?
「しばらくと言わず好きなだけいてもいいんだよ」とか紳士と言う名の変態チックに言う(否変態と言う名の紳士!

●話し合いの結果ペットとして飼う事になりました。
好きな名前を付けて良いとの事、なんてつけますか?
そして、あなたをなんて呼ばせますか?

の…ののの、信繁で!(ぁ)源次郎もいいなぁ(〃∇〃)ウヘッ
無双ユッキーならそうだなぁ~「URA殿」でもいいんジャマイカ!!

●お風呂に入る様言いつけると「怪我してるから頭を洗って」と言ってきます。洗ってあげる?
洗いマース!頭だけといわず体の隅から隅まで…ごめんなさい…
そんなこと言ってみるけど、チキンなんできっと頭だけしか洗いません!!!

●『真田幸村』がお散歩(お出かけ)したいと言ってきます。
何処に連れていき、何をしますか?

む、むずかしいですね(ぁれ?)ナニとかしてしていいんですか?(いやごめん)
んー景色のいいところに連れて行ってあげたいですね~www

●『真田幸村』が寝たいそうです。何と言ってくるでしょうか?
一緒に寝ますか?

「あの…そろそろ休みませんか?」…いやわかんないな…^^;
とりあえず寝ぞうが悪いので信繁さんにはかわいそうですが…
いる間一回くらい添い寝してみたい!!!!

●他にペットにどんな事をしたいですか?
んーいるだけで昇天するくらい幸せwwww
ですがー槍など戦術など伝授して頂きたいですね!

●バトンを回す人
ハイ!しゅーりょー!!!!いつもの如く止めます(爆)

なんだか腐ってて申し訳ございませんでした…
[PR]
by u_raura | 2008-06-02 12:55 | バトーン