人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐った日常。


by u_raura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送別会を開いて頂きました!

まずヒトコト!

ありがとうございました!!!

実は送別会とか開いてもらったの初めてでとっても嬉しかったです><
っといっても実は2月いっぱいなので@2日出勤したりしますが(*ノノ)
なんというか実は自分でやめる言っておきながら今になって実感がわいてきました。
当たり前に毎日を過ごしてたのですがその当たり前な日々もあと2日で終わってしまうんだなぁっと、思い返してみればバイト自体には不満もいっぱいでやりがいもなくなっていったのですが、バイト友達にはめぐまれてたんだなぁと今更ながら気づいたわけです…他愛ないおしゃべりや帰りの電車、最近グチばっかになったけど皆さんといれて楽しかったです。
今までバイトばっかで就職しなきゃって自分で思ってやめるわけなんですが、寂しくなります。また飲み会やらあったらいきたいな…そういう場とかでかかわっていけたらいいなぁ
最後に2次会のカラオケで皆に南国少年パプワくんのOPを脳裏にうえつけることができたのでよかったです(ぁ
皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m今まで仲良くしてくれてありがとうございました。そしてこれからも仲良くして頂けたら幸いです><


終電逃してしまったお二人、ごめんなさいです。
by u_raura | 2006-02-25 01:24 | 日記?戯言?