腐った日常。


by u_raura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日記?戯言?( 125 )

しゃーんなろ!!

バイトおわったーおわったどー!!
さんざんお別れのこと書いたけどやっぱり実感がまだわかない!
が明日からは仕事探し頑張んないとー!!間違って出勤しないようにせんと(どのみち明日は休みらしいけどw)雨降って外でたくないけど…いかないといつまでたっても行きそうにないからなぁ…頑張るぞっと!
[PR]
by u_raura | 2006-02-28 19:07 | 日記?戯言?

@1

バイト終わりまであと1日だー!
なのですが明日がお休みの人達とは今日でお別れだったわけです。
てっきり明日も来るのかと思ってた…あちらさんは今日残業だったので
別れも短くあっけなかった感じで…餞別まで頂いちゃったんですが
明日もまた会える気がしてなりません…
バイトはじめた時から仲良くして頂いてとても嬉しかったです!
これからも仲良くしてくださいね~(前と終わりが一緒とか言わないヽ(`□´)ノ
[PR]
by u_raura | 2006-02-27 21:52 | 日記?戯言?
まずヒトコト!

ありがとうございました!!!

実は送別会とか開いてもらったの初めてでとっても嬉しかったです><
っといっても実は2月いっぱいなので@2日出勤したりしますが(*ノノ)
なんというか実は自分でやめる言っておきながら今になって実感がわいてきました。
当たり前に毎日を過ごしてたのですがその当たり前な日々もあと2日で終わってしまうんだなぁっと、思い返してみればバイト自体には不満もいっぱいでやりがいもなくなっていったのですが、バイト友達にはめぐまれてたんだなぁと今更ながら気づいたわけです…他愛ないおしゃべりや帰りの電車、最近グチばっかになったけど皆さんといれて楽しかったです。
今までバイトばっかで就職しなきゃって自分で思ってやめるわけなんですが、寂しくなります。また飲み会やらあったらいきたいな…そういう場とかでかかわっていけたらいいなぁ
最後に2次会のカラオケで皆に南国少年パプワくんのOPを脳裏にうえつけることができたのでよかったです(ぁ
皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m今まで仲良くしてくれてありがとうございました。そしてこれからも仲良くして頂けたら幸いです><


終電逃してしまったお二人、ごめんなさいです。
[PR]
by u_raura | 2006-02-25 01:24 | 日記?戯言?

嬉しいこと

ほんとはね…別に誕生日なんて歳が増えるだけでおめでたくなんてないんだよ!!
っとか思うこともあるのですが…期待はしてないのですがふいにお祝いさせるとものっそ嬉しいです!!今日親にプレゼントに服やら靴やら買っていただきました…
なんだろう、やっぱり嬉しいです。がやっぱり気をつかってしまいますが嬉しいです(何
物がほしいとかそんなんじゃないけど誕生日を祝ってもらえるのってやっぱり有難いです><
私の存在を覚えていてくるのね…みたいな(エヘ


皆本当にありがとう…
[PR]
by u_raura | 2006-02-11 14:13 | 日記?戯言?

Happy Birthday to me?

ぎゃあああああ!!!!!

2●歳になってしまったーー!!!
[PR]
by u_raura | 2006-02-10 19:35 | 日記?戯言?