腐った日常。


by u_raura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:オススメ漫画( 4 )

ガンガンWING⑨月号

買っちゃった…

だってたかなし霧香先生ががが!!!!!
表紙にいたもんでつい…しかも新連載だってばよ!!久々のストーリーマンガだよ!!(もちろんギャグですが)っといいつつたかなし先生のイメージだとワルサースルー的な感じの形になるのかな?(ページ数とか)
卓球、スポコン(?)な話みたいです!「ロビング・スコンク大逆転
まだ一話じゃどんな感じなのかまだちょっとわかんないけどどうなるか楽しみです(*´▽`*)霧隠忍(HN)ええのんw本名何なんやろw
いつのまにかひぐらしが目明し編になってたりするけどガンガンWING復活だ!ゲームやってるせいかマンガのラジアータがどう展開するかも気になるしね!カルナ先生の絵も好きやしwゲームでは見えない人間とエルフの過去も見えててまたラジアータ知識が増えました(何
[PR]
by u_raura | 2006-08-31 00:46 | オススメ漫画

漫画LOVE★

今日は半休だったので帰りに寄り道!
ブッ●オフとTS●TAYAに行ってました(いや隠す意味あまりないが…
まずブック●フで立ち読み!!!!(ぁ
E'Sをパラパラ読みしたら神龍にほれt…ちょっとほしいなぁと思ったけどいきなり全巻はしんどいのでとりあえず今回は保留!「PAPUWA」は2巻までもってたんで3~5巻の初版をみつけたから購入(初版マニア)
あと「D.Gray-man」のこれまた2巻と3巻の初版をゲットしてさすがに今から1巻の初版は無理そうだから第2で我慢(俺しょうもなw)そして4巻からはちゃんと初版時に買ってたりする(1~3は初版ほしさに今まで買ってなかった…あと「英雄のススメ」を全2巻ゲッツ!なかなか絵が好きなのです(2巻だから終わりは無理やりって感じがするけど…
そっからTSU●AYAにいってさらに今月のジャンプコミックスどもを買いあさる(ぁ って雨降ってるしΣ( ̄□ ̄;)!!傘ねーYO
まぁやんだりふったりくらいだったから漫画も濡れずにすんだけど(ホッ
とにかく漫画読んだし買ったしまた帰ってから読んだし楽しい半日だった(*´▽`*)

さて本棚に入らないがこれどうするk…
[PR]
by u_raura | 2006-07-05 23:19 | オススメ漫画

がんがーん!!!

を何年かぶりに買いました!!!
とゆーのはぁ!鋼の錬金術師13巻の初回版についてくるトランプのケースが少年ガンガン5月号についてくるのと荒川弘先生のー「上海妖魔鬼怪」がぁああああああああああああああああ!!!実は「鋼の錬金術師」より「上海妖魔鬼怪」が好きなのです!つーか荒川弘先生を知ったのは鋼の前からなのですよぅ!上海の前にも読切があって、たしかガンガンだったと思うのですが…うん、女の子がかわいそうで泣けた(感想だけかよ)まぁそこからファンなわけでして…なので嬉しかったわけでエニックスに乗せられて買いました(勝手に乗せられてんじゃん)

しかも上海妖魔鬼怪、来週に続く…なんですとっ
お、おのれー来週まで買わす気かー!!!しかも先月のガンガンWING買いそびれたっていうのに…たかなしせんせーい…(意味不明)あ、あれ上海妖魔鬼怪って3回目の登場ってことは…3回目の読切なの!?むほ、2回目読み逃してる○rz

そのうち読切集めて読切の単行本でないかな…出たら絶対買う!
[PR]
by u_raura | 2006-03-26 15:27 | オススメ漫画

ニコイチ

ヤングガンガンにて金田一蓮十郎先生、連載中です!

今なら(ネタバレ注意?)
[PR]
by u_raura | 2006-02-20 02:13 | オススメ漫画