腐った日常。


by u_raura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ゲーム感想( 5 )

f0064516_23571284.jpg

いえ、レベルってか歳が上がったんですがね★
逆転裁判ハマッてしまった…ヤバイ止まらない…
まるほどう好きだ!!!!!チヒロさんも好きだ!!!!
[PR]
by u_raura | 2008-02-10 23:58 | ゲーム感想

どうでもいいけど

クラウドの声に

違和感ががが!!
[PR]
by u_raura | 2007-10-08 06:45 | ゲーム感想

やっと出てきたw

クラウドー!!!
だが、いきなりスパイな任務でどうする俺(苦手
クラウドにいいとこ見せたいが無理そうだ○rz
[PR]
by u_raura | 2007-10-06 07:55 | ゲーム感想

ちょwwww

弁天堂のOWee…じゃない任天堂のWiiめっさやヴぁい!!!
めっさはまる!!!昨日(日付かわったから)実家行ったらいつの間にやらあるじゃねぇかよ(いや前の日くらいに買ったらしいのだが)
Wiiスポーツ(しかまだないんだけど)やらしてもらったけど…単純におもろい!!つかこれいい運動にもなるよってか腕筋肉痛だこのやろー(ぇ
CMでやってる顔作るのも単純におもろいねw(作ってきました)それがまたWiiスポーツで動くのがおもろいw

いや…マジ欲しいかも…買おうかなぁ…w
あれでBASARAか(遠い目)…絶対筋肉痛続くわwwww
[PR]
by u_raura | 2007-02-03 00:34 | ゲーム感想

やっべぇ!!

馬どの!借りてから結構たっちゃってて、ようやくラジアータストーリーズやりましたぞ!!せっかく連休だったしね★
そしたらはまっちゃってやばいのなんのって!!!!

社会人としての自覚がたりんのぅ
[PR]
by u_raura | 2006-08-17 16:09 | ゲーム感想