腐った日常。


by u_raura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

君はペットバトーン!

ガサガサの一貫として答えてみようかとw
Reika殿から投げつけられました!!

結構難しいな…これ
[PR]
# by u_raura | 2008-06-02 12:55 | バトーン

無理だー無理だー!

僕の実力では眠たすぎて起きれない~グンナーイzzzz…
今日もお昼前起きな私です(死)くっそー自分を刺殺してやりてぇ!!
いや物騒で申し訳ない…なんでこんなに駄目な奴なんだろうか?
昨日ちゃんとした時間に寝たのに~11時間近く寝てる∑( ̄□ ̄;)!!
もう仕方ないので洗濯してる間にガサガサやって終わったら
ハロワ行ってきます!!
[PR]
# by u_raura | 2008-06-02 12:33 | 日記?戯言?

なんかもうハマった!

いやハマってるんだし素直にカテゴリ作ってみる!
もちろん聴く観る専門ですが、ちょっと絵も描いてみたいとか思い始めてる。
f0064516_258359.jpg
つーかトマ豆腐Pの
SHININGLENS(ME-GA-NE-HA-ZU-SE)【時を越えたメガネ愛mix】
がツボって…マイリストいろいろ拝見させていただいてました!!
寝れねぇ∑( ̄□ ̄;)!!豆腐レン陽師レパンは以前見たことあったけどドーナツも可愛くていいね(〃∇〃)センスありすぎる!!大好きwwww
[PR]
# by u_raura | 2008-05-31 03:00 | VOCALOID

さらば!心斎橋店(泣)

悲しいことにジョイサウンド心斎橋店明日で閉店なのですよ!
おいさんと歌いおさめしてきました!!!!ネタばっか歌いましたよ!アニソン以外歌った記憶が…れれ?おいさんは平沢(かろうじて一曲違ったが)フィーバーでした!ジョイサウンドはいっぱい入ってるらしいです。
私も歌いたい曲多いからカラオケならジョイサウンドがいいんだが…
置いてるとこあんましらないし、店の雰囲気も結構好きだったので残念です;;
経営がうまくいってないのか理由は一切知らないんですが…
一応I’ll be Back!!キャンペーンなんぞやってるのでまた戻ってくるかもしれないのですが…ちなみに今日そのキャンペーンでスナック頂きました!おいさん…全部食べてごめんなさいでした!!!
[PR]
# by u_raura | 2008-05-30 22:58 | 日記?戯言?
今日のごっはーん!

自炊しました(たぶん)
[PR]
# by u_raura | 2008-05-27 20:17 | 日記?戯言?