腐った日常。


by u_raura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5/5 真田祭り IN九度山

f0064516_07596.jpg

今年も行ってきました!!!!(来年も絶対行くぞ★

九度山いいとこ一度はおいでよ!
[PR]
# by u_raura | 2008-05-07 02:23 | 旅レポ

Reika殿よりバトーンwWw

戦国無双VS戦国BASARAバトン

戦国無双と戦国BASARAに出てくる武将で、どちらが好きか答えましょう!
(どうしても分からない場合は分からないでも可!)

だそうです答えてみました
[PR]
# by u_raura | 2008-05-01 04:17 | バトーン
別に大工さんしたわけじゃないのだが~
とあるサイトさんでブクログを見まして~いいなと思って作ってみた!
はじめはレビュー書いてたんだけど…めんどくなって(ぁ
いや時間あったらちょいちょい編集して書き足すけど…
とりあえず家にあるマンガを登録しまくってみる!!

|本棚|ー ̄)ジー

友人よ!読みたいのあれば言ってくれ!
[PR]
# by u_raura | 2008-04-22 10:17 | 日記?戯言?
ura!!何をお前は就活せずに遊び呆けておるか!!!
とは重々わかっております…駄目だ半分ニートだ…

ペンタブ見てきたのw
[PR]
# by u_raura | 2008-04-17 23:32 | BASARA

おろちぃー!!!

無双OROCHI 魔王再臨 いや萌え再臨だろうか?
Reikaちゃんが持ってきてくれたので二人で土曜日曜とやりまくってました!!

ネタバレ注意だぜ★
[PR]
# by u_raura | 2008-04-14 06:10 | 1059無双