人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐った日常。


by u_raura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーほー!!!!

もう自分嫌になった…あぁなんでいつもいつも…



月曜朝9時にさっそく電話してそしたら13時から面接!!
急いで用意して(履歴書とか)志望動機にさんざん悩んでいってきました!!
はじめにアンケート(じゃないけど)みたいなのを渡されて書くのにまたさんざん悩んで…
いざ面接までガチガチだったのですが面接してくれた方がすごい気さくな方で素直にありのままの自分でいけました(面接としては緊張感が足りなかってどうかと思ったのですが><;)すごいよさそうな会社で是非いきたいなぁって思ったわけで、受かってたら水曜の午後に電話をかけていただけるようなので帰ってジャンプ読んでました(ぁ
私も含め5人くらい受けてるみたいなので無理かなぁっと思ったけど受かったら嬉しいなぁと思ってました!そっから母親から電話あってすきやきやからご飯食べに来たらっと言ってくれたので行きました!そっから弟とTSU●AYAでも行こかぁって話になってDVDとか借りて、まぁそこそこの時間だったから実家にとまることにしたんです(どうせ、水曜の午後まで動かれへんしなぁと思って)で3時くらいまでDVDみたりして寝るの結局遅くなって…次の日また起きるの昼過ぎとかで、実家にいてもだらだらしてたわけです…
そっからさんざんTV見て夕方に帰ろうかなって言ったら母親がどうせこんな時間やし夕飯も食べてったらっと…でさきほど夕飯頂いて帰ってきたわけです…
自宅に帰ったら…留守電が……面接にいった会社からでした…
先日の面接のことでご相談がありましてってことでした…
今日の夕方4時のものでした!急いでかけたのですが現在7時過ぎ…繋がりませんでした…その後に携帯みたら携帯にも留守電が!!実家は電波が悪くて今気づいたのですが…昨日の21時のものでした…ってことは…昨日の夜から今日まで連絡とれない奴ってだけでかなり問題が…○rz 何をしてんだろう…電波悪いからって途中からあきらめて電源まで消したり…してました…(つけたのは実家から帰る前…)自宅ついてから留守電の表示が…もうどういい訳したとこで自業自得極まりなくって…明日朝イチでかけようと思うけど…受かる受からんの前にこんなけ連絡かえってこない相手を受け入れると思えなくて…
もう泣きそうだー(いやもう半泣きしてますが…)あほだー実家が電波悪いことも腹が立つけど(勝手な逆恨み…)何にそんな気を抜いてたんだ自分…正直電源消しても消さなくてもたいして変わんないけどもしかしてちょっとでも受信できてたらそこで気づいたかもしれないのに…
もう、何を言っても遅いんですけどね…うぅ…今日ROにリヒタルゼンがアップデートでちょっとやりたかったけど…それどころじゃない…当たり前ですが…とりあえず反省して明日さっそくかけます…どっかに吐き出したかったのをこんなところにすみませんでした…
by u_raura | 2006-03-14 19:55 | 日記?戯言?