人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐った日常。


by u_raura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お泊り★

5日の夜から6日の夕方にかけて友人宅にお泊りもとい遊びにいってきました!!私を含めて4人だったのですが、1人を除いては結構お久しだったわけですが…変わってねぇ(*´▽`*)懐かしいうんぬんっていうか…そんな久々に会った気がしなかった(ぁ



なんだかダラダラ語り明かしてました!1人はイベントに向けて本の設定やらに奮闘してましたがwそんな彼女の横で途中戦国BASARA2を見せてもらったり!うわ、これキャラ濃い!!ってか前田利家なんてアホでかわいいんだ!!友人のおぃさんはそれを植え付けたかったみたいだが見事に植え付けられてしまった!!まつもええ奥さんで夫婦して萌え(ぁ)ですね!!そんでもって私の好みとしては真田幸村も捨てられません!なんだあのお館様ッ子は!!EDムービーも見せてもらったけど大爆笑(ぁ)
なんだかBASARAって思ってたのよりお笑い系(ヴィジュアル系でもあるが)だったのですね!?友達いわく1から入った方がいいらしいので、ソフト買おうかマジ悩み中…w(いやお金ねーだろテメェ)
あとは寝るか食べるかだべるかしてお開きとなりました!まったりだらだらできましたっとさ(ぁ)

帰る前ほどんど寝ててごめんなs…
by u_raura | 2006-08-06 22:41 | 日記?戯言?