人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐った日常。


by u_raura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度こそ落としましたぞ!うぉやかたざばぁああぁあぁあ!

つーわけでまた行って来ました大阪城に!!
今度はちゃんとなか入ってきましたぞw



今度こそ落としましたぞ!うぉやかたざばぁああぁあぁあ!_f0064516_2271155.jpg

なんか大阪城の周りの堀んとこ赤(ピンク?茶色?みないな色)かったんですが…綺麗だなぁっと見てたけど害のあるもんじゃないよね???
さてさて目指す天守閣!!城内に侵入じゃ(いや入場料は払いますがw)っとその前に…ごめ私の腹がもたんかった(ギリギリまで寝てて朝飯食えなんだ…)なので天守閣近くの食堂で腹ごしらえ!大阪城名物らしい?太閤おどんじゃない…うどんを頂くことにしました!


今度こそ落としましたぞ!うぉやかたざばぁああぁあぁあ!_f0064516_2361038.jpg

でかっ
あ…いやこれじゃわからないっすよね…じゃこれで

今度こそ落としましたぞ!うぉやかたざばぁああぁあぁあ!_f0064516_2404087.jpg

モザイク入れる必要がないくらいでかかった(まぁ全然食える範囲なんだがw
さぁってお腹もいっぱいになったとこで大阪城食ってきます…行ってきます!

さて中はというと、ズバリ資料館!いろいろお勉強になりましたよ!利家が実はおねの事好きだったとか(え?そこ?
いやぁ…もうなんつーかより真田幸村がかっこいいことがわかって満足です(豊臣は?)そうそう真田幸村と大阪の陣って冊子買っちゃいましt…
じっくり城内を見たあと外出てぶどうのソフトクリームやら抹茶のソフトクリームやらで瀬戸内~とかアホなことしてたら雨と嵐で追い出されました(腐女子トークにしすぎで怒られたんだなきっと…)
そのあとはミスド行ってまんだらk…行っt
仕事終わった友達が1人合流してご飯食べてゲーセン行って帰りましたとさ!なんつーか最近遊びすぎ症候群です(ポップンや太鼓やって水ぶくれできました(ぉい
by u_raura | 2007-02-16 02:50 | 旅レポ