人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐った日常。


by u_raura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彦根いったどー!!

今年何度目ですk…?
まぁ近い方ですからねwww
Reikaちゃんが行きたい言ってたから~




始発に乗って、朝からいきましたよー!!!

嘘です…の予定でしたが寝てましたwww
まぁ比較的今までののんびりコースよりは早かったと思います昼前には着いてたし?
彦根着いたら人々は彦根城をむかうでしょうが(400周年フィナーレイベントのため)
我々はいざ佐和山へ!!!!!

ハイキングコース!ここだっと思って入ったら石田三成像がお出迎えしてくれましたw
写真はあれだ…まだアップできるやつゲットしてないのでないです(爆)
奥行くと墓、墓、墓、はかぁーーーーーーーー!!!
いや、これ夕方とか行ってたらこえーよ…
本当にここであってるのかと思いつつ進んでみると…
登山道!!!?
え?ハイキングコースじゃないのかっ∑( ̄□ ̄;)!!
戻るの面倒なのでどんどん進んでったら…キッツ∑(_■_;)ii
これでもかってくらい登りました(私にしては(ぁ
あぁ~Reika殿が遠く~いやはや…ほんと落ちたら無事じゃ済まないような道(?)でしたよ…でも登り切ったら佐和山城跡地!!!うぉ~頂上だぁ~!!!!もろ感動しました><
でも本当に跡形もなく…おのれ東軍めっ(ぁ
まぁさすがに400周年できてる人が多かったのでこっちは全然人がいませんでしたw
親子づれ一組と同じ系統のお方だけでしたw
同じ系統のお方は一人だったので一人でくる人もめずらしいなぁ~っと思ってたら「無双ファンですか?」って聞かれました!(どっちかというとReikaちゃんが話しかけられてたけどw)話しているとどうやら山形県から着たそうですナヌ∑(_□_;)ii
どうやら車で一人で戦国巡りらしく、関ヶ原や長浜やらいっぱい行ってきたらしいです!
す、すごぉおお!!!
なんと行動力だろうか…すごいよ姐さん!!!私も見習わねば…
そして姐さんと別れて(勝手に姐さん呼ばわり)別の道を下っていくと…
女郎谷が…関ヶ原で負けたあとに城に仕えていた女の方たちが落とされたとされる谷がありました…怖いのですぐ別の道へ(汗)負けたら本当ひどいなぁ…それが戦国なんですかねぇ…
途中通行禁止やらが中途半端なとこにあってどっちの道が通行禁止か迷いましたがなんとか正解の道だったみたいで無事降りれました!が、一応第一目標が達成されたのですが、まだまだ時間があるのであれよこれよと佐和山のまわりを歩いてまわることに!!
だいぶ歩いて(ひたすら腐女子トークしつつ歩いて)気付いたら米原市に入ってました…
あれ?まいっかーとひたすらまわって「Welcome彦根」って看板がありました!
本当今日は山登りするしめっちゃ歩くし運動不足な私にはかなりハードでしたが良い運動になりました!!
佐和山に何しにきたかって???え?ハイキングですよ??
なんとか戻ってこれたのですが足が棒でしたので彦根城までバスのりましたw
彦根城に来た目的はいかに!!!!!?
みつにゃんに逢いに!!!!!!
どうやら今日がデビューで大阪城向いた入口にいるとか?3時すぎぐらい?でしたが運が良ければいるかな~っと行ったらいました!!!!
彦根いったどー!!_f0064516_0565981.jpg

思ったよりもかわいくできてました(* ̄w ̄*)お持ち帰りしたいw(駄目デス
そのあと戦國丸行ったらみつにゃん戻ってきて今度は一緒に写真とってもらったり(ラッキーw
さすがにさこにゃんとツーショットは拝めなかったけど今日はもう満足wwww
楽しい一日どした!!!
by u_raura | 2007-11-25 23:30 | 旅レポ